しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディーバとナツト

ドッグキッズの閉店間際、スタッフの愛犬ディーバとジュエルの子供のナツトがハウスに入り眠っていました
あまりにも可愛かったので、すかさず ”パシャリ

ディーバとナツト
2匹とも疲れているみたいで呼んでも出てきませんでした

ナツト
こちらが ”ナツト”
もう、新しいオーナーさんは決まっているんですがドッグショーに出るためにドッグキッズで特訓中最近、断耳をしたばっかりで店内に出しても隠れちゃうんですよね(まだ耳が痛いみたいです)

ディーバ
こちらが、ご存知じ ”ディーバ”
前にも書いたんですがディーバはすべてが可愛い奴なんです
ゲージに他の犬が入ると固まり目も合わせないのに私が入ってあげると(きつきつですが)喜んで体を寄せてきます
私の愛犬 ”ラクス”の事も苦手みたいで一緒に外に出してあげると固まって片隅に・・・
ラクスは遊んでほしいみたいで寄っては行くんですがディーバが
友達になってほしいんですが上手くいきません

   BY しまじろう
[ 2011/04/05 18:38 ] ドッグキッズ | TB(0) | CM(2)
こんばんは~☆
柴犬が苦手なシュナちゃん、結構多いと聞きますv-12たいていのワンコはOKのviviも、純柴犬はダメですv-239

viviの全身の皮膚が黒くなった、ととーとが気にしています。日焼け予防をしているのですが、やっぱり焼けたんでしょうかねぇ・・・?
[ 2011/04/06 20:28 ] [ 編集 ]
かーかさんへ
それは毛が生えてくる前兆です。
今、皮膚の中で毛が生える準備をしているんですよ。
大丈夫!!気にしないでいいですよ。

もうチョットしたら硬いコートが出てきます。同時にアンダーコートも生えて来ますからナイフで取らなくてはいけません。(オーバーコートを浮かさない為に)
手入れもこれからしていかなくてはいけませんよ。
頑張って下さい。
   しまじろう

[ 2011/04/06 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


