しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメリカン PART2

本日よりアメリカン(BSメス)のストリッピングを開始
普通は痛がって嫌がるのですが ”ボォ~”っとしているこの子は非常にやりやすく良かったんですが毛質もせいで抜きにくいのなんの。(誰だ、BSは抜きやすいって言ったのは)大変です
ストリッピングアメリカン 
毛が伸びて丸くなっているのを抜くのは戸惑いますがかっこよく成る為です。

ストリッピングアメリカン2
仔犬なので一気に抜かず丁寧に
時間も限られていましたし、本日はここまで

アメリカンとディーバ
最後にディーバとツーショット
抜いている時に足元でディーバがチョロチョロと
最近、ラクスの次にお気に入りのシュナウ(ラクス一応、たててみました)可愛かったので


そういえば今日、ラクスの仔犬を買ってくれた広島のペットショップ ”ジュリー”さんが交配の為来ていました。
看板犬になっているみたいで、かなりのお気に入りになっているみたいですこんなのを聞くと嬉しいですよねぇ
今度、ラクスを連れて遊びに行こうかなぁ

   BY しまじろう
スポンサーサイト
[ 2011/04/09 21:48 ] ドッグキッズ | TB(0) | CM(2)
こんばんは~☆
ウチのnonoもとーとがストリッピングしてますが、何日もかけてこのコと同じくらいしか抜けていません・・・v-12なかなか時間を見つけてするのは難しいですね(汗)nonoもBSですが、抜きやすい方かなと思いますがどうなんでしょう?

viviの方は背中のモヒカンにしていた部分(ウチに来る前に大久保さんがぼちぼち抜いていたらしい)がクリーム色を通り越しててベージュに近い色に変色してます。大丈夫なのかなぁ???
[ 2011/04/10 21:30 ] [ 編集 ]
かーかさんへ
私もホワイトシュナウをストリッピングしたのは初めてで知らなかったので大久保さんに聞いたんですが、初めから真っ白な毛コートはでないみたいです。初めは茶色がかったコートが出て伸びてくると落ち着いた白になるらしいです。
っが、真っ白にはならなくクリーム色がかった感じになるらしいですよ。 心配はいらないと思います。
[ 2011/04/11 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


