しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメリカン ストリッピング完了!

ようやくアメリカン(BSメス)のストリッピングが完了しました
  ジャ~~~ン

A,S4
いやぁ~、抜きにくかったぁ 
もっと綺麗に抜きたかったんですが、抜けないんですよね前にも書きましたがBSは抜きやすいらしいのに・・・(そういえばジュエルの仔達はぬきやすかったなぁ
でも今回は眉毛のラインとカットが上手くいった気が(自己満足です

顔はこんな感じになりました。
A,S
可愛い~ 毛が有って丸々としていた時と大違いです

A,S2
やっぱり、可愛い~~

2週間前に完了したアメリカン(ソルト・オス)はもうコートが出て来てます
耳も立ち上がって来ているみたいなので早急に断耳だな
A,S5


2匹並べて ”パシャリ
A,S3

今から綺麗なコートが出てくるのが楽しみです
でも手入れもチャントしていかないと・・・大変です

   BY しまじろう


スポンサーサイト
[ 2011/04/13 20:20 ] ドッグキッズ | TB(0) | CM(2)
こんばんは☆
やっぱりプロは違いますね~v-22ウチのnonoはぼちぼちでやっと背中が抜けた感じですv-12
BSのコを見るとみんながnonoに見えるのは何故でしょう???viviやnanaは似ているコが少ないのかな・・・。

前回、拍手からメッセージしましたが、見られましたか~~~?
[ 2011/04/13 21:29 ] [ 編集 ]
かーかさんへ
コメントはチャント見てますよ。
BSと言っても抜きやすさは有るみたいです。毛量の関係とかぁ!

かーかさんの処のBSも早めに抜ききらないと間に合わなくなりますよ。

あっ後、勝手にリンクにしてますよ。

  しまじろう
[ 2011/04/14 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


