しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィル

前回紹介した、アメリカンに実は兄弟がいまして・・・
その仔の名前は・・・
  ”ウィル”
オ-ナーさんが1匹だけ残しておいたシュナウがいまして

(注)今回の写真はいつも使っているカメラと違うので見にくいかも・・・
will.jpg
実は2週間前に1,2ステージを終わらせていました。
細かくすると6ステージまであるのですが大久保さんの指示で今日で仕上げる事に

will2.jpg
まずは腰の上と首回りの毛を抜き・・・

will3.jpg
頭と顔はこんな感じになりました

will4.jpg
痛かったせいかなかなか棚の下から出てこず全体の写真は撮れませんでしたが、なかなかの仕上がりになりました
愛ちゃんは(アメリカン達の母親)は計3匹産んだんですがその中でウィルは1番骨格の良かったシュナウで先が楽しみです。
もちろん、断耳も行いドッグショーにも出陳予定
先日、オーナーF氏の ”カノン”ちゃんが無事メジャーカードを取りチャンピオンになりました(おめでとう
次に続けとこの子達にも期待しております

   BY しまじろう
スポンサーサイト
[ 2011/04/17 07:42 ] ドッグキッズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


