しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグショー


4月16日、私自身久々に大久保さんと香川県坂出のドッグショーに行って来ました
kaizyou.jpg
翌日がインターと言う事も有りまずまずの頭数

siagari.jpg
トリミングも終わり準備万端(分かりづらいかも知れませんがベビーのBSもいますよ

ここで自己紹介と結果を・・・

daiti.jpg
まずは期待のホープ、ダイチ
結果は残念な事に コートが出きってしまって・・・ 早めに抜き直しだな

hayato.jpg
続いて ハヤト・・・
こちらも残念な結果に・・  しかし、前日のショーでカードを取得残り1枚となりました。

natuto.jpg
そしてベビークラスの ナツト・・・
今日はエクセレントを頂きました 昨日はベビーのリザーブキングだったそうで今からが頼もしい1匹です

kanonn.jpg
最後にカノン・・・
なんと、メジャーカードを収得
チャンピオンの完成です。  (カノン、良く頑張りました

いやぁ~、久々に行ったら興奮しますねぇ

この他にもトリミングされ綺麗なワンちゃんや珍しいワンちゃんの写真も撮ってますので次回アップしますね。

   BY しまじろう
スポンサーサイト
[ 2011/04/17 08:32 ] ドッグショー | TB(0) | CM(4)
ありがとうございました。これも大久保さんを始め、スタッフの皆様のお陰でございます。これからもカノン共々よろしくお願いします。
う~んそれにしてもカノン可愛すぎる。
[ 2011/04/17 11:56 ] [ 編集 ]
ラッキーウィルさんへ
ホントにお疲れさまでした。
そして、おめでとうございます。
日頃の手入れも完璧で頭が下がります。

これからもがんばって下さい。

 しまじろう
[ 2011/04/17 22:16 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
昨日はお疲れさまでした。
カノンちゃん、見事チャンピオン獲得おめでとうございます☆
なかなかいい勉強になりました♪
うちのコはもっとお手入れが必要だなぁと改めて思いました。
[ 2011/04/17 22:53 ] [ 編集 ]
かーかさんへ
会場に行くとホントに勉強になりますよね!

ストリッピングは誰でも出来ますがその後の管理が大切なんですよ。 綺麗に保つにはホントに手がかかります。
かーかさんも頑張って下さい。
   しまじろう
[ 2011/04/18 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


