しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグショー PART2

今回は先日に行った坂出のドッグショーで見つけた珍しい犬種、素晴らしいショードッグ、そして欲しい犬種の紹介をします

まずは・・・

プーリー
プーリーです
見た事有りますって言うかこんな犬種がいたことすら知らなかった
どうやって手入れをするの?・・・洗えるの?・・・こんなことばかり考えていました

そして・・・

G,S
ジャイアントシュナウザー
でかい・・デカすぎる 気性の荒い犬種だとは聞いていましたがマナーが入り良い子でした。
たしかこの日はグループで2席に入ってたなぁ

ここからは素晴らしいショードッグを

まずは・・・

コッカー
アメリカンコッカースパニエル
ハンドラーは大久保さんの知り合いのM氏 1回トリミングを見せてもらった事があるんですがブローの上手い事細かい所まで手を入れ完璧です。さらに凄いのはウォーキングの時の背線尾も下がらないしまたまた完璧

そして今回1番凄いと思ったショードッグは・・・・こちら

デールエア
エアデールテリア
これ、ほとんど手で抜いて仕上げてるんですよ
これぞ職人、匠の技です
このボディーのライン・・・
どうやって造るの 興味津々です 素晴らしい

そして最後にいま最も欲しい犬種・・・・

ノーリッチ
ノーリッチテリア
可愛いの一言
ノーリッチ2
カラーは違いますが顔はこんな感じ
超可愛い(ラクスごめんなさい
でも、毛抜きの勉強にもなるし・・・・・(ラクスごめんなさい
大久保さんに欲しい欲しいとねだってます

17日のインターには行けなかったけどやっぱりドッグショーは面白いなぁ。勉強になります

    BY しまじろう

[ 2011/04/17 22:10 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


