しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディーバを探せ!!

ドッグキッズのシュナウ達を集め記念撮影
この中で私のお気に入りの ”ディーバ” を探して見て下さい

ディーバ
ヒントは髭を ”ラップ”してます


レベル1

探せ1




正解は・・・
正解1
ビビって孤立してます。

レベル2

探せ2




正解は・・・
正解2
さらにビビって孤立

レベル3

探せ3




正解は・・・
正解3
からまれ困っています

レベル4
最後です!

探せ4
チョット難しいかなぁ




正解は・・・
正解4
またまたビビって群れから離れてます

可愛い奴です

  BY しまじろう
[ 2011/04/21 19:44 ] ドッグキッズ | TB(0) | CM(4)
こんばんは☆
最後の難しい?写真だけ正解しましたよ~~~v-8
意外にディーバちゃんはビビリなんですね。
ココはお店の裏のスペースですか???
[ 2011/04/21 20:37 ] [ 編集 ]
かーかさんへ
あらっ!
すぐ分かっちゃいましたかぁ(~_~;)

ディーバは集団が嫌いみたいで!
撮っている時も逃げて隅っこの方で孤立してました。
可愛いでしょう??

  しまじろう
[ 2011/04/22 08:34 ] [ 編集 ]
こんばんは
お久しぶりです!あらしです!!
岡山ではお世話になりました
新潟に来てからも、シュナにまみれて遊んでま~す

ディーバ可愛い~~笑っちゃいましたっ
あんなに元気なのに集団だと隠れちゃうんですねw

カワイイ写真いっぱいで、またお店行きたくなりました!!
これからも楽しみに読ませていただきまぁす
[ 2011/04/24 00:46 ] [ 編集 ]
あらし&ともみんさんへ
久しぶりです。
元気してますかぁ?
こちらは最近、ドラマなどでもシュナウが起用され人気がでないかなぁ??っと思ってる次第です。

また、こちらにくる予定がありましたら寄ってくださいね!

あと、勝手にリンク貼ってます>^_^<
[ 2011/04/25 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


