しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラクスとペペ!

ラクスは朝からドッグキッズにいつも預けているんですが・・・
最近のラクスは自分のゲージには入らずいつもペペ(ジャックラッセル)とディーバ(シュナウ)の入っているゲージに一目散 
ペペとディーバのゲージはトリミングルームに在りその周りには犬が入らないように衝立をしているんですが、そんな物 ”なんのその”  
必殺 ”ラクスジャンプ”で飛び越えそのゲージに入っちゃうんです  なぜ  今までそんな事なかったのに

ラクスとぺぺ
こんな感じ(ー_ー)!! (写真は朝撮ったもので出勤前のディーバはいません)

ラクスとぺぺ2
ラクスは喜んでおもちゃをくわえる始末  ペペは鬱陶しそう

rakusu_20110425204132.jpg
ラクスはアンダーコートを取りチョットスッキリに (まだ取りきってませんが)

pepe.jpg
ぺぺはボッサボサ (でもただ今、オーバーコートをストリッピング中

そういえば日曜日の夜9時のドラマ(マルモのおきて)に喋るシュナウが出ています。
これが切っ掛けで今以上の人気になればいいのになぁ

   BY しまじろう
スポンサーサイト
[ 2011/04/25 21:04 ] ラクス | TB(0) | CM(2)
こんばんは☆
イタズラな顔のラクスちゃん、ナイスショットです♪ぺぺちゃんも久しぶりに見ましたが、元気そうで安心しました。それにしても憂鬱そう(汗)笑えます。
今度お店に行ったら2匹に逢えるかな???
viviは柴犬が苦手だからギャンギャン吠えるかも・・・。
[ 2011/04/26 21:28 ] [ 編集 ]
かーかさんへ
ラクスはね!
知っている犬なら遊んでほしいんですよ(知らないとビビりますが)
まぁ写真を見ても分かるように周りからしてみたら鬱陶しいだけなんですが・・・
VIVIちゃんとも仲良くなってほしいです(●^o^●)
[ 2011/04/27 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。