しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンチネンタルクリップ

ドッグショーに行けば様々な犬種がいるんですが、小柄ながらその軽快でモダンなスタイルのプードルはつい目を追ってしまいます
そのクリップ、コンチネンタルをドッグキッズの過保護プードル ”コップ”がチャレンジ
しかし、コップはまだ全然毛の長さが足りません尚且つ、まだ夜は寒いのでバリカンで剃らずハサミでチョキチョキと(過保護だからぁ~~

コップ1
トップノット(頭)とイヤーフリンジ(耳)の毛を伸ばす為にゴムで止めてます

コップ2
可愛いでしょ

コップ3
ロゼットのラインが見えて来ました

コップ4
こんな感じまだ、毛が短い伸ばしている段階なので目安的なカットです。(ホントはバリカンで剃るんですよ

一応、ショーに出せる毛の長さになったらデビューする予定です(あっあくまでも予定ですよ

またコップに変化がありましたら随時アップしていきますねぇ

   BY しまじろう
[ 2011/04/27 19:28 ] ドッグキッズ | TB(0) | CM(1)
こんばんは☆
プードルちゃんもいるんですね~~~♪お店に行ってもトイプーしか見たことが(しかも売られてる???ワンちゃん)ないので、知りませんでした。
ショーデビュー、楽しみデス。
ウチも頑張らないと・・・!
[ 2011/04/27 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


