しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポメちゃんを柴カットに! PART2

世間は ”ゴールデンウィーク
仕事の都合上、ゴールデンウィークに無縁の ”しまじろう”は羨ましいと思う今日この頃 
そんな中、本日は仕事がお休み連休とかではないので、とくに予定を入れていたわけでもなく暇なのでドックキッズでカットのお勉強

っで前回書いたポメラニアンをカットしちゃう事に
もちろん ”柴カット”にチャレンジです

ポメ カット1
こちらがカット前!! ドッグキッズのスタッフドッグのポメちゃん
歳も歳なのでそこまで短くカットはしないようにと言う事で・・・・

ポメ カット2
結果こうなりました
いや~~っ 毛が真っ白なので何処を切っているか見失うんですよね おかげで段差もチラホラと
まぁ~なんとか形にはなりました
今からの季節、毛が伸びっぱなしも暑いからね スッキリ、スッキリ

そういえば ”ラクス”が初めてのお泊りでドッグキッズのスタッフの実家へ行っちゃいました
どうしているんだろう いい子にしてるかなぁ
ラクスの事だから絶対悪さをしているだろうな

   BY しまじろう
スポンサーサイト
[ 2011/05/03 18:56 ] しまじろう | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


