しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

免許更新

今日はお休み  
しか~し、しまじろうにはやる事が・・・
それは免許の更新です免許といっても車じゃ無いですよ(^_^.)
なんと・・船の免許です 
実は、しまじろうは小型船舶2級を持っているんです
しか~し取ったのはのはいいんですが、あまり船を運転した記憶は無く・・・(なんでとったんだろう
いつの間にか失効してまして・・・・(平成12年に取りました。)
10年間ほったらかしです なおかついつの間にか紛失
まぁ今回更新し復活です
テキスト
早ければ2週間後に送られてきます(果たして今から使うことが有るのだろうか



一方、ラクスはドッグキッズの仲間達とお留守番(+_+)
かえって来て直ぐにお散歩に出たんですが暑いのなんの
暑い

ラクスへ

   ごめんなさい

皆さんもこの時期の散歩の時間には気を付けてください

       BY しまじろう
[ 2010/08/08 16:54 ] しまじろう | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


