しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのお泊り


前回のブログで書いたんですがラクスが ”初めてのお泊りにに行きました(ドッグキッズには預けた事は度々あったんですが
場所はドッグキッズのスタッフの実家 有難うございます
ちょうど田植えのシーズンで田んぼの耕しの為、帰省する事に でもそこにはこのブログにもチョクチョク登場する ”元ドッグキッズの裏番長 柴子”がいるんです ラクスは柴子には頭が上がりません どうなるラクス
今回は ドッグキッズの看板犬 ”ぺぺ”も同行。(ぺぺは何回も行ってるみたい)

お泊り1
出発前 ドキドキです (大丈夫!取って食われる訳じゃないんだから・・・BYしまじろう

お泊り8
こちらが ”柴子” 可愛い

お泊り2
更に柴子。見よ、この堂々たる風格

お泊り6
さすが柴子!トラクターを運転出来るらしい

お泊り3
お泊りの常連、ぺぺも出来るらしい

お泊り7
そしてラクスは・・・・
後ろ姿から並々成らぬ闘志うかがえます。やる気です

お泊り5
次は山道を散歩!
ラクスそんなに柴子に近づいたら怒られるよ

お泊り4
3匹で何かを発見したのかなぁ

お泊り11
だいぶ成れたのかノーリードで走る、走る

お泊り10
更に走る

お泊り12
されど走る

お泊り9
最後に3匹で記念写真を撮ろうとしたらしいんですがラクスは ”ビビって”出てこようとしなかったらしいです。さすがビビり

お泊り13
後ろ姿の3匹!お気に入りの1枚です

沢山の写真をホントに有難うございます写真を見てもかなりラクスは喜んでいるのがわかります。
ノーリードで歩かせる事が出来れば ”楽”だったと思うんですが・・・(ラクスは興奮すると暴走するので)
スタッフの方、ご苦労さまでした

   BY しまじろう


[ 2011/05/06 20:11 ] ラクス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


