しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bananaさん

久々の更新です

今日はリンクにも貼ってあるBananaさんの処へ、交配ついでに大久保さんと見学に行って参りました
Bnanaさんと言えば、今岡山でもトップレベルのトリミングをしてくれるお店特にプードルが凄い(ドッグキッズひいきも私がなぜライバル店の宣伝を・・・・・

banana1.jpg
この看板が目印(シュナウの看板がかっこいいぜ

banana2.jpg
banana3.jpg
店内はこんな感じおしゃれだわ~~~

交配も終わり一緒にご飯を食べに行きました
前からBananaさんの店長さんとは面識がありブログ友達なのですが、他にも共通する事が多く話があうんですよねぇ
Bananaさんの店長の凄い所は ”ハートなんですよね。
誰にも負けたくないと言うか ”ガンガン” 突っ走っていく姿勢 いやぁ~~勉強になるなぁ

そしてこの方が店長のかずみさん!

IMG_0060.jpg
見よこの飲みっぷり 最高です。
注・本人希望でぼかしを入れております。
かずみさ~~ん こんな感じで良いですかぁ

新たに頑張らないとと気を引き締めなおした一日でした

 BY しまじろう
スポンサーサイト
[ 2011/07/10 07:51 ] しまじろう | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


