しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みどりさん

ドッグキッズのスタッフドッグに ”パグ”の”みどり”がいます。(ちなみにもうチョットで1歳の女の子
こういった、ペシャ顔(フレンチブル、ボストンテリア等)の命は目です。
この、みどりもよく他の犬達から攻撃を受け目に傷が入り目ヤニが凄い時が度々ありました

そこで・・・
遊びがてら目を守る為、ゴーグルを着用させてみたところ・・・
みどり3
これが似合う事似合う事

さらに目だけでなく日光から頭を守る為、バンダナを ”まちこまき”に(古っ~~~
みどり2

そして、”ゴーグル” ”バンダナ”を合わせると・・・

みどり1
「あ~~ら、奥様、今日はどちらへお出かけかしら
めちゃくちゃ似合ってます
昔はこんなマダムが大勢いたんだなぁ~~~っと大笑いをした1日でした

   BY しまじろう
[ 2011/07/14 20:54 ] ドッグキッズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


