しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガガガ

とうとう、とうとう我が家にも ”シュナウ”がやって来ました

ジャ~~ン
gagaga6.jpg
名前は ”ガガ”
でも私は、ガガガって呼んでます
どうです可愛いでしょう
でも何処かで見た気がしませんかぁ

実は・・・
以前紹介したアメリカンのBS、メスなんですよ
あまりにも欲しがっている私を見て大久保さんがくれました(よっ太っ腹

・・・・っていうのは嘘で
ホントは発情中の為、夜は私の家で預かっているんです
まぁ~~このまま我が家のワンちゃんになってくれればいいんですが

そんな中、ラクスの行動は・・・

gagaga1.jpg
ねぇ、ねぇ 変なのがいるよ (ラクス)
あっ、 ガガっていいます。よろしくね  (ガガ)

gagaga2.jpg
やっぱり、変 だってあそこ私のハウスだもん  (ラクス)
ここ、エアコンの前で最高  (ガガ)

gagaga3.jpg
う~~ん フローリングが硬い やっぱりおかしいよねぇ  (ラクス)
ここ、居心地最高だよ  (ガガ)

gagaga5.jpg
こら、しまじろう 私を撮りなさい  (ラクス)
大人げないなぁ  (ガガ)
ラクスが無理やりフレームイン


まぁこんな感じで最初は様子見でしたが、一緒に居れてみると・・・
gagaga4.jpg
人の心配をよそになかなかのいい感じです
いっそ我が家の仔になってくれれば・・・まぁそれは大久保さんが許さないなぁ

でも心配だから寝る時は別々に
gagaga7.jpg
カメラ目線してるけどやっぱり変 普通、私がゲージでしょ  (ラクス)
大人げないなぁ  (ガガ)


   BY しまじろう
スポンサーサイト
[ 2011/07/15 19:37 ] ドッグキッズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


