しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WANDA AKB48バージョン!

今日、ドッグキッズで凄い物を発見

それがコレ・・・

wanda5.jpg
WANDAのAKB48バージョンです
(非売品だよ
シールを集め抽選で当たる缶コーヒー&ワンダフルストラップ

まずは ”前田敦子バージョン”

wanda1.jpg
wanda2.jpg
ストラップはシュナウ。 なんか首元に ”ソルト”って書いてあった

続いては・・・

”指原莉乃バージョン”

wanda3.jpg
wanda4.jpg

ストラップは柴。(だと思う) 首元に ”さしこ”って書いてあった

(首元の名前は何か意味が有るのかなぁ
お腹を押すと喋るんですよ 聞きたい方はお店に来て押してみてね

なんかファンの間ではもの凄い価値の有る物で、ネット上では ”数万円で取引されているらしい

恐るべし ”AKB48"
恐るべし ”アイドル戦国時代”


   BY しまじろう



[ 2011/07/18 21:07 ] ドッグキッズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


