しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガガガとガンツ!

今日はガガガを頭だけ残し、ストリッピング
そして、ガンツを全部ストリッピングしました。

まずは、ガガガ・・・

ガガガ st
前回抜いた所との境目がハッキリ分かりますよね

今回のポイントは・・・

ガガガ st エルボー
前脚のコートと脚の飾り毛のライン
前胸からエルボーにかけて滑らかに下しているのが分かりますかぁ
こうする事により、前胸から足にかけてのラインが綺麗に見える事
そして、足が長く見えると言う利点があります

ガンツ エルボー
これがガンツ!
なんじゃこりゃ
ガンツごめんなさい

そしてガンツは・・・

ガンツ st フル
無事、終了です。(まぁコートの手入れはして行かなくてはいけませんが

ガンツ st 1
ガンツ st 頭
頭はこんな感じで仕上げました

はぁ~~指が痛い

  BY しまじろう
[ 2011/07/27 19:31 ] しまじろう | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


