しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さよなら、楓!!

今日は、 ”楓”が新しい家族の元へ行きました

kaede_20120803202126.jpg
小ぶりな ”楓!!”
多分、そこまで大きく成らないだろうなぁ
性格は ”お嬢様”って感じです。
「私はカワイィのよっ」ってな感じで接して来ます
”小鉄” ”大吾郎”には大分、イジメられてましたが・・・(まぁメスだからなぁ~~)


kaede2.jpg
最後に、オーナーさんのお子さんに抱っこされワンショット

バイバイ、 ”楓”

 
   BY しまじろう
[ 2012/08/03 20:42 ] 子犬 | TB(0) | CM(0)

さよなら、大吾郎!!

今日は・・・
チョット早いけど状態も良いのでワクチンを打ちに病院へ

子供達のオーナーさん達にワクチン接種の連絡をして、いつでもお迎えOKを伝えると・・・

”大吾郎”オーナーさんが今日、お迎えに来るという事

daigorou2.jpg
片耳だけ立っている”大吾郎”
もう、2,3日で片一方も立つなぁ

daigorou_20120801190042.jpg
オーナーさんの子供さんに抱かれての、最後の写真
丸々としたこの仔には ”大吾郎”と言う名前はピッタリだと思います

バイバイ”大吾郎”


   By しまじろう

[ 2012/08/01 19:11 ] 子犬 | TB(0) | CM(0)

セリーナとラクスJr達!!

愛犬”ガガガ”の子供の名前が決まりましたぁ

 セリーナです。

seri-na.jpg
カワイィ、セリーナ
(名前は大久保さんが決めました。名前を決めたという事は・・・  えぇ~~~お店で残すのぉ~~ しまちゃんに譲ってくれればいぃのにぃ
セリーナは骨格はイィンですが性格が・・・優しいと言うか、オットリと言うか・・
お母さん(ガガ) お祖母ちゃん(愛ちゃん)似だなぁ

でっ
今日は、ラクスJrとセリーナと初めてのご対面です。

a.jpg
b_20120727210939.jpg
c.jpg
d.jpg
e.jpg
最後の写真は ”ディーバ” ”ジュエル”親子との写真

ムチャクチャ可愛いかったぁ

こんなの見ると手放したくなるなぁ・・・ ダメダメ


   BY しまじろう
[ 2012/07/27 21:30 ] 子犬 | TB(0) | CM(1)

大吾郎!!

今日、”ガロ”の新しいオーナーさんが決まりましたぁ
ドッグキッズの仔犬情報を見てご来店していただいたみたいで・・・
家族全員で即決めでした(そりゃ~そうだよ。”ガロちゃん”カワイィものぉ
新しい名前も決まりましたよぉ~~~
  ”大吾郎”(だいごろう)です

daigorou.jpg
”ガロ”改め ”大吾郎”です。
仔犬情報の写真が、いまいち可愛くなかったので撮り直しをしようか迷っていた処だったんですよふぅーーー良かったぁ



bbbb.jpg
aaaa.jpg
昼はドッグキッズに預け、母親 ”ラクス”とは離していますが、夜は一緒にさせています
バタバタと動きまくってまともな写真が撮れなく成りました

でも今回は、全匹早めに決まってホントに良かったです
ワクチンの関係やご飯をしっかり食べれる様になるまでは、まだこちらで大切に預かっておきますね!(各オーナー様へ)

予定でいくと・・・
”大吾郎” ”楓”はお盆前
”小鉄”はお盆後に離れて行きます

寂しく成りますがいつもの事。残り短い時間ですが思い出をいっぱい創ります。

あっ ”楓”の耳が昨日立ちました


   BY しまじろう
[ 2012/07/25 20:02 ] 子犬 | TB(0) | CM(0)

プロフィール写真!!

明日でラクスの子供達は、生後1ヶ月に成ります
今日は、ドッグキッズのホームページの仔犬情報用の写真を撮りました
かなり可愛く撮れたので紹介します

その前に・・・
今日”ダン”の新しいオーナーさんが今日決まりました
前々から何回も来られていて、”ガロ”と”ダン”どちらにしようか悩んでいたみたいで・・・
名前も決まりまして・・・
  ”小鉄”(こてつ)に決まりました。
血統書の名前もギリギリ間に合いました。 小鉄号です

では・・・

garo_20120720165648.jpg
まだ売れ残っている ”ガロ”
丸々としてカワイィんだけどなぁ
早くオーナーさんが見つかりますように


kotetu.jpg
”ダン”事、”小鉄”です。
顔が派手で、しまちゃん好みの柴ちゃん!
元気過ぎて困ります


kaede.jpg
”楓”です。
お盆前には新しいオーナーさんの元へ行く予定です
1番小っちゃくて大人しい子ですねぇ

今、このブログを書いている横でラクスと仔犬達がバタバタと遊んでいます。正直ウザイなぁ
早く寝なさい


   BY しまじろう

[ 2012/07/20 20:44 ] 子犬 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


