しまじろうと、そのパートナー、ラクス&ガガガの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のルーキー達!!

前にも書いた様に、
やっと紹介出来ます

 今年のドッグキッズのルーキー達です

まずは・・・

dannku.jpg
dannku2.jpg
名前は・・・
  ”ダンク”
ここ最近の仔犬の中ではピカイチの仔です。(ガンツより良いかもぉ

そして・・・

aderu.jpg
aderu2.jpg
名前は・・・
  ”アデル”
私が付けました
名前の由来は、世界の歌姫 ”アデル”からです。(前回のグラミー歌手です)
ほらぁ~~ ”ガガ”も歌姫でしょぉ~~

2匹共、カワイィ奴らなんですよ
性格もいぃし・・・・
あっ
母親は ”ガガガ” ”ガンツ” ”ウィル”の母親 ”愛ちゃん”です。
あまりの出来の良さに売らずに残していました。(大久保氏)

最後に・・・

a_20130119192129.jpg
2ショット
(アデル、ピントが合って無くてごめんなさい

  
   BY しまじろう
[ 2013/01/19 19:57 ] ドッグキッズ | TB(0) | CM(0)

ビーズの置物 PART2

まずはこの写真を見て下さい

a_20130114202620.jpg
b_20130114202619.jpg
c_20130114202618.jpg
d_20130114202617.jpg
e_20130114202616.jpg
どうですカワイィでしょう
前々回に紹介した置物と比べてゴージャス差は有りませんが大きさが半端ないでしょ~~
(ちなみに、小さい方が 小  大きい方が 特大です。) 後、(中) (大) があります!!

今日は、お店にお時間を頂いてこちらの商品を見に行って来ました
見に行っただけなんですが、つい仕入れてしまいました
一つ一つ愛情を込めて作ってます・・との事でした
写真はありませんが、ピンク、ブルー、ブラウン、ホワイト、ブラックなどもありました。
こちらの二点も販売予定です。(詳しく聞きたい方はドッグキッズ大久保に足を運んで下さい。)

最後に・・・・

f_20130114202632.jpg
本物の仔犬と比べても・・・大きいでしょぉ~~~


    BY しまじろう
[ 2013/01/14 20:49 ] ドッグキッズ | TB(0) | CM(0)

クリスタルビーズの置物!!

ものすごぉ~~~く ”カワイィ”シュナウの置物が、ドッグキッズに入荷したので紹介しまぁす

h.jpg
  クリスタルビーズの置物でぇ~~す

i.jpg
g.jpg
f.jpg
b_20130109202411.jpg
a_20130109202412.jpg
c_20130109202410.jpg
d_20130109202409.jpg
e_20130109202409.jpg
大きさは ”アイフォンくらい(通常のストラップと比べるとかなり大きい
 (ピカピカ光ってゴージャスです
1個しかないので早い者勝ちです。 価格は10500円(税込)です



   BY しまじろう
[ 2013/01/09 20:35 ] ドッグキッズ | TB(0) | CM(2)

ジュエル・・・・・

”ディーバ”のお母さん ”ジュエル”がやって来ました
ジュエルはこの12月で7歳に成りました
遅れながら、しまちゃんがジュエルにプレゼント

niku.jpg
肉におもちゃです

niku2.jpg
ジュエルは喜んで遊んでくれます。(ちなみに、喧嘩にならないようにディーバにも買ってあげたんですが、あまり遊んでくれません

それはそうと・・・
ジュエルは11月2日に2匹の男の子を出産しております。今日はお母さんと一緒に遊びに来ておりましたぁ

kodomo.jpg
カワイィ
離乳食が始まったばかり・・・ 元気ですよぉ~~~(●^o^●)
只今、予約受付中ですよぉ~~


  BY しまじろう
[ 2012/12/08 20:28 ] ドッグキッズ | TB(0) | CM(2)

神戸中央愛犬クラブ展!!

今日行われた、神戸中央愛犬クラブ展の写真が届きましたのでアップします

今回の出陳は

 ”ルーク” そして・・・ ”セナ”です
”セナ”・・・それは ”セリーナ”の事です。”ガガ”の子供ですよぉ~~

この2匹は、先週の大阪での展覧会にも出ているんですが、
先週 ”ルーク”はパピーでの リザーブキング
   ”セナ”はパピーでのエクセレントでした。


今回はどうなるぅ~~~

sena.jpg
sena2.jpg
sena3.jpg
”セナ” です


ru-ku_20121110205335.jpg
ru-ku2_20121110205334.jpg
ru-ku3.jpg
”ルーク”です

結果は・・・・

 ”セナ”は頑張ったで賞

 ”ルーク”はエクセレントでした
(ちなみに ”ルーク”は来週からジュニアに上がりレギュラークラスです)



話は変わり ”ガガ”の事を・・・

子宮を取りました他にも色々と悪い所が在ったみたいで・・・
今はチョットづつ食欲も出て来て、元気になってきました
完全復活しましたらまた報告します


   BY しまじろう
[ 2012/11/10 21:17 ] ドッグキッズ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

しまじろう

Author:しまじろう
岡山市のドッグキッズ大久保でお世話になっている
黒柴、ラクスの日記です。シュナウザーのガガガも。
ショードッグ(シュナウザー)も書いてます!!
よろしく~~~(●^o^●)

最新トラックバック


